おつかれさまです☆

きくちです

巷では
iPhone5Sのことが話題になってますねー
色が増えるやら画面の大きさが違うやら
うわさが飛び交っているようで。。。
まだまだ4を使っている私は大変興味深いです!!!!
本日のブログも4を使用して撮影しております☆

さて

春~夏と
ワクワクする季節がやってきます≧(´▽`)≦

いろいろなイベントも増える時期ですね

TGSのアッセンブリシール貼りイベント関連が多くなってきました♪
ルミカライト.JPG   黒封筒.JPG

みなさんが楽しみに参加されるイベント☆

それを考えると
「キレイに仕上げたい!」
「手に取った人に喜んでもらいたい!」
と、私たちはますます気合が入るのです!!!!!!

そんなときにパワーをくれるのが
藤光の話題にでていた国民的スター
私のパソコンからほっぺ赤丸の彼らがいやしてくれます♪
ほら こっちを見ているね


明日もがんばります(・x・)/