お疲れ様です!( ・∀・ )
藤光です~♪

本日は、ちょっと肌寒いかったですが・・・
お天気も良く★
お花も生き生き♪ 藤光も活き活きな一日でしたー♪

そして!!
発見しました!!!

オフィス街に咲く、満開の桜!!!
八丁堀にも、隠れざるお花見スポットがあるんですよー♪(●´▽`)ノ

じゃん♪

 IMG_0581.JPG  IMG_0580.JPG 

空の青 きれいなさくら色がー★☆
気分上々なお昼を過ごしました♪(○ ^U^ )/ ワーイ

ちなみに、先日は目黒川を見に行ってきましたが、
ずーっとずーっと川沿いを続く桜と 洋風な屋台が多く、こちらも素敵でした♪
ぜひ行ってみてほしい、お花見スポットです♪

やっぱりさくらが一番☆ 春を感じられますね♪

IMG_0560.JPG IMG_0567.JPG  

るんるんるん~♪ (○´∀`)q な

TGSの、本日の作業は!というと・・・

IMG_1221.JPG
    ※決して、ふざけているわけではありません。。。×

大変 真面目に! 封筒製袋 の準備をしています!!!

森ちゃんについては、この日の為に ♪ 黄色スカートを合わせてきてます★^^/
なんという、 仕事に対する情熱!!コーディネート力!!!

新しい期がはじまって、パンフレット案内状などのセットアップや封入物は
増えていると思いますが、TGSでは 封筒を作る所から一括してお受けする事ができます。
お困りの方は、まずはご相談からでも♪ お待ちしております~!

それでは! 明日も元気に頑張りましょーう!(○`▽´ )ノシ