お疲れ様です。

なんだかブログに登場するのが久しぶりな気がします。

連日おめでたい報道が続いておりますが・・・本日も

なんと市井紗邪香が出産!との事。
この少子化に素晴らしいですね~。
そしてモー娘。世代の私からすると、もうそんなお年頃なんですね、娘。達は・・・
と感じます。
アイドルーーー;;

さて本日のお作業は、こちら。

IMG_6155.jpg

シックな色味の封筒製袋・・・

よくよく見ると紙にもこだわりが!

マットな加工そしてツルツル加工!

こういった特殊紙って実は工場で作るのが困難だったりするのです。
なので心をこめて手作業の私たちTGSにご依頼を頂いております。
もちろん、品質は機械を通すものと同等・・・それ以上!?

手作業だから出来る!
手作業じゃなきゃできない!

お困りの事がございましたら是非TGSまでご連絡下さい~!

→ → お問い合わせはこちら ← ←

それでは、今週も一週間がんばりましょう!