みなさま、こんにちは!

氏家です!



失礼しました、
氏家です!



いいえ、藤光の机上におります、ペンギンです。
とってもキュート!

さてさて、キュートと言いますと、こちら。


お馴染みになって参りましたラッピング!

TGSブログをご愛読頂いている方でしたら薄々お気づきかと思いますが。。。

ラッピング技術が 見るからに! 明らかに!
進化しております!


リボンもこんなにこだわった装飾まで出来るようになりました!
技術、知識ともにどんどん広がっております。

ラッピングのスーパースペシャリストの方が言っておりました。
私たちのように、会社としてラッピング作業を請け負う会社はなかなか無いと。

ラッピングといえば、やはりデパートやスーパーの店舗ラッピングのイメージが強いと思うのですが、
ではでは、企業様の自社製品をラッピングする際一体どこに依頼・委託をすればいいのでしょう。
社内の事務方さんが時間業務とは別の時間を割いてラッピング?
はたまた営業さんがお客様の為に経験がないのにラッピング??

そんな時の私たち東京ガールズソリューションです!

ラッピングに限ることではないのですが、
本来の業務とは別途に発生する庶務作業であったり特殊作業。
私たちは、そんな作業の為の会社です。

どのに頼めば良いのかわからない、
実は業務外で手についていない庶務作業がある等々、
いつもいつもの重複になってしまいますが、
是非是非ご相談ください!

今日のおまけはみんなの電卓。

電卓.jpg

営業さん必須アイテムです。
意外とたたき心地に違いがあったり、キー配列に違いがあったりと
こだわりの逸品でございます。
なかなか個性が出ているのではないでしょうか~