こんばんは!

八丁堀の番長、高梨です☆☆
IMG_0299.JPG

間違えました、こちらが高梨です!!!

5.21 1.JPG

かわいいラッピングのお品をもって、目があちらの世界へ行ってしまっておりますが、
このポージングも立派なお仕事のうちです。

1枚目のお写真は私の憧れ、菊池先生のお写真でございます。

素敵ですね♪

さて、本日は封筒の製袋作業をモリモリ行いました。

今日資材が届いて、今日完成させて明日の午前お引き取りの超特急案件!!!

私たちTGSは質を落とすことなく、超特急でお客様の期待にお応えしますので、
納期がなくて、お困りの方、ご一報くださいませ☆☆

TGSの品質重視について、ひとつ小噺です。

先日実際にあったお話です。

ある大切なお客様向けの、大口の案件のご依頼がきました。

何社かはさんだ上で弊社に依頼がきた案件。

指示書もありました。

この作業をこういう風に、この部数、ここに発送という明確な指示書です。

それ通りに作業を行いますが、その中で支給された資材の傷が目につきます。

納期は確かにせまっていますが、エンドユーザーのお客様にこのお品物が届いたとき、
どう思うだろう・・・

弊社のスタッフから
「この傷は大丈夫ですか?」
「資材を触る前から、指紋がついていて目立ちます。」
こんな声が上がります。

この資材については、業者さんから弊社に直接届いているので、
弊社にご依頼をしてくださった担当者様はこの傷の具合を見ていません。

即座にこの旨をご連絡をし、確認のご依頼をしました。

実際に見て頂いて確認して頂きたかったのですが、遠方にいて難しいとのことで、
写真をとってお送りして、ご指示を仰ぎます。

結局、この案件の納品は先延ばしになりました。

新たに傷の無い資材をお届け頂き、作業を行い、エンドユーザーのお客様へ納品いたしました。

これまで数々の経験をしてきたからこそ、培われている、TGSのチカラが発揮されました。

検品の作業も数多く頂いておりますが、
それ以外の作業でも活かされるTGS品質です。

業者選びでお悩みの会社さま、
新しい会社に任せるのは不安だと思っていらっしゃると思います。

弊社は心配ございません。

絶対にお力添えできると思いますので、
一度、ご相談くださいませ。

長々と長文になってしまいましたが、
熱く語りたいモノがここにある。

TGS、熱さNO1の高梨がお送り致しました!!!

IMG_0339.JPG