東京都中心部で、細かい検品・封入・アッセンブリを女性スタッフが丁寧に対応します!

月: 2012年5月 (page 1 of 6)

作戦会議はみんなでね☆

おつかれさまです☆

きくちです!!

今日も作戦会議中
会議中.JPG

私たちは作業の前段階を大事にします!

まず第一に
お客様と直接お話をさせていただくこと!
 ⇒お客様の思いまでも理解したいのです!
そして
お客様にとって一番いい方法を探すこと!
 ⇒やり方はひとつではありません!

お客様にことを考える時間は決して惜しみません!!!!!

どんな案件でも私たちは全力です!
すぐにとんで行きますよ!

安心してご相談くださいませ★

ラッピングアレンジ―♪

こんばんわ!( ・∀・ )
本日もお疲れ様です♪

昨日、氏家さんからご紹介があった、ラッピング★

わたしもさらにご紹介しちゃいます~♪(○´▽`)q
TGSスタッフ!最近は、さらに、ラッピング力が各段に上がって!!!
みんな楽しく、美しく!お仕事に力を入れております♪

たとえば、こんな 縦長の四角い箱シリーズ

TGSの手ににかかれば、可愛いラッピングアレンジの完成です☆
時期を考え、涼しげなイメージで包んでみましたー♪

これをお中元で贈ったら、素敵じゃないですか?

011.JPG  キラキラ☆


そして、こちら♪

包装紙は同じもので、包み方や、リボンを変えてみました!
同じものでも、少しシンプルなアレンジもできちゃいます!!!

018.JPG


ちなみに・・・

リボンをガラっと変えると!
こんなにも印象が!!!
変わりました!!!

父の日用にぴったりですね♪

014.JPG  ※ダンボール台での撮影で失礼しました ;

何に対しても!私たちは、日々、勉強を欠かしません!
お客様のことはもちろん、実際に手元に届くお客様の事まで、たくさん、考え、
みなさまに喜んでいただきたく、業務に取り組み、ご提案させて頂いております!!

また、数量は、1つから、何万個まででも、承ります!!!
さらに、発送、着荷確認!お手元に届くところまで、見届けさせて頂きます♪
どうぞ、お気軽にご相談ください♪

これからの時期のものや、簡単な包装も、大得意としておりますので!
ラッピングで、お困りの際は、ぜひ、TGSの手をお使い下さい☆☆☆


今日のキュートなこと@氏家

みなさま、こんにちは!

氏家です!

ペンギンアップ.jpg

失礼しました、
氏家です!

ペンイン全身.jpg

いいえ、藤光の机上におります、ペンギンです。
とってもキュート!

さてさて、キュートと言いますと、こちら。

ラッピング.jpg

お馴染みになって参りましたラッピング!

TGSブログをご愛読頂いている方でしたら薄々お気づきかと思いますが。。。

ラッピング技術が 見るからに! 明らかに!
進化しております!

ラッピングリボン.jpg

リボンもこんなにこだわった装飾まで出来るようになりました!
技術、知識ともにどんどん広がっております。

ラッピングのスーパースペシャリストの方が言っておりました。
私たちのように、会社としてラッピング作業を請け負う会社はなかなか無いと。

ラッピングといえば、やはりデパートやスーパーの店舗ラッピングのイメージが強いと思うのですが、
ではでは、企業様の自社製品をラッピングする際一体どこに依頼・委託をすればいいのでしょう。
社内の事務方さんが時間業務とは別の時間を割いてラッピング?
はたまた営業さんがお客様の為に経験がないのにラッピング??

そんな時の私たち東京ガールズソリューションです!

ラッピングに限ることではないのですが、
本来の業務とは別途に発生する庶務作業であったり特殊作業。
私たちは、そんな作業の為の会社です。

どのに頼めば良いのかわからない、
実は業務外で手についていない庶務作業がある等々、
いつもいつもの重複になってしまいますが、
是非是非ご相談ください!

今日のおまけはみんなの電卓。

電卓.jpg

営業さん必須アイテムです。
意外とたたき心地に違いがあったり、キー配列に違いがあったりと
こだわりの逸品でございます。
なかなか個性が出ているのではないでしょうか~

ちょっと小噺~TGS品質~


こんばんは!

八丁堀の番長、高梨です☆☆
IMG_0299.JPG

間違えました、こちらが高梨です!!!

5.21 1.JPG

かわいいラッピングのお品をもって、目があちらの世界へ行ってしまっておりますが、
このポージングも立派なお仕事のうちです。

1枚目のお写真は私の憧れ、菊池先生のお写真でございます。

素敵ですね♪

さて、本日は封筒の製袋作業をモリモリ行いました。

今日資材が届いて、今日完成させて明日の午前お引き取りの超特急案件!!!

私たちTGSは質を落とすことなく、超特急でお客様の期待にお応えしますので、
納期がなくて、お困りの方、ご一報くださいませ☆☆

TGSの品質重視について、ひとつ小噺です。

先日実際にあったお話です。

ある大切なお客様向けの、大口の案件のご依頼がきました。

何社かはさんだ上で弊社に依頼がきた案件。

指示書もありました。

この作業をこういう風に、この部数、ここに発送という明確な指示書です。

それ通りに作業を行いますが、その中で支給された資材の傷が目につきます。

納期は確かにせまっていますが、エンドユーザーのお客様にこのお品物が届いたとき、
どう思うだろう・・・

弊社のスタッフから
「この傷は大丈夫ですか?」
「資材を触る前から、指紋がついていて目立ちます。」
こんな声が上がります。

この資材については、業者さんから弊社に直接届いているので、
弊社にご依頼をしてくださった担当者様はこの傷の具合を見ていません。

即座にこの旨をご連絡をし、確認のご依頼をしました。

実際に見て頂いて確認して頂きたかったのですが、遠方にいて難しいとのことで、
写真をとってお送りして、ご指示を仰ぎます。

結局、この案件の納品は先延ばしになりました。

新たに傷の無い資材をお届け頂き、作業を行い、エンドユーザーのお客様へ納品いたしました。

これまで数々の経験をしてきたからこそ、培われている、TGSのチカラが発揮されました。

検品の作業も数多く頂いておりますが、
それ以外の作業でも活かされるTGS品質です。

業者選びでお悩みの会社さま、
新しい会社に任せるのは不安だと思っていらっしゃると思います。

弊社は心配ございません。

絶対にお力添えできると思いますので、
一度、ご相談くださいませ。

長々と長文になってしまいましたが、
熱く語りたいモノがここにある。

TGS、熱さNO1の高梨がお送り致しました!!!

IMG_0339.JPG