おつかれさまです
菊池です

『僕のした単純作業が この世界を回り回って
 まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく~♪』

おいおい!! 急にどうした!!
と、お思いですか?

心配ご無用です!

ミスチルを聞いて、まさにTGSのモットー!日々のやりがい!
だなぁと感じたわけですヽ(^◇^*)/ 

今日はこんな小さな種を扱いました⇊⇊⇊
種.JPG

つぶれないように大事に大事に梱包もしましたよー

いつか誰かの手に届いて、キレイな花を咲かせるんですね☆

その花を見た方の笑顔のために、わたしたちはいるんですね!

 


うんうん(*^-^)

 明日もがんばりまーす


    おいおいおいおいksじおいおいおおいおい おいおいおいおい