夜です~★
藤光です!!!(●´V`)ノ

本日、私事ですが・・・こんな事件が!!!

藤光の電卓がー!!!
行方不明!!事件んんんんんn---!!!

よく、電卓を持ち歩いては、置いてけぼりにしてしまう私ですが・・・
人の電卓を借りては、たたき心地をチェックしちゃいます♪(♯`▽´♯)q

勝手借ります。すみません。 番長。。。
以後、気を付けます。

そうそう!事件はというと・・・
本日、どこどこ?と電卓を探していると、
なぜだか、いろんな所から発見されるんですねぇ~;

たとえばこんなところから♪

den001.JPGのサムネール画像

はたまた、こんな所から? なぜ~・・・

den002.JPG

とかとか!!

den003.JPG  は、ははは・・・ www(; ´▽’)q

そんな、旅好きな私の電卓なわけですが♪

最後の、最後の、最終的には・・・
こちらで発見です!

 


den004.JPG


やはり、ホームですね★!
電卓!HOME!!!

 見つかって、良かったです♪ 
こうして、いつでも、お間違いのないように!
素早くお客様へのご対応を徹底しております!!!

右手には、電卓!マウス!OPPテープ!
左手には、受話器!お菓・・ キーボード!!!w

そして! あすのお仕事の為に、私もGO HOME致します!
本日も、お疲れ様でした~★^^/