こんばんは!

 

吉祥寺にある発酵バター専門店『HANERU』にスペースに期間限定で

生クリーム専門店がOPENされるみたいです( *´艸`)

連日、行列が出来るほどの人気がありソフトクリームやクッキー

練乳プリンなど様々な商品があるみたいです☆彡

4月30日までなので気になる方は是非(^_-)-




本日のTGSは・・・


★封入

★セット作業

★データ入力

★帯掛け

などの作業を行いました!

 

【セット作業】のご紹介です(^_-)-




  ラベル貼り

決められた場所に真っ直ぐ貼っていきます!

IMG_0904.jpg




  A4ペラを四つ折り

ズレないように慎重に折っていきました!

TGSでは、スタッフ同士で効率の良い方法なども提案しながら作業を行っています★

IMG_0906.jpg

  5点帳合

5点あるので、全てのアイテムを同じ数並べ作業を行いました!

封入物の大きさが異なる物でもお任せ下さい!

 IMG_0907.jpg


 梱包
TGSでは、梱包まで綺麗に心掛けております☆彡

 IMG_0911.jpg


 


社内で人が足りない・・・
こんな作業できるかな・・・などございましたら、私達にお任せください!!

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい( *´艸`)
お待ちしております♪

本日も1日お疲れ様でした!