こんばんは!

サーティワンアイスクリームから初の
フレーバーを選べるアイスクリームケーキ
が本日から発売スタートしました!
「お気に入りのフレーバーのケーキが欲しい」との声に応えて、
好みのアイスクリーム6種を選べるそうです!
トッピングやチョコペンも付いてくるので、自由にデコレーションして
オリジナルケーキを楽しむことができますね♪

本日のTGSは
・テープ貼り
・封入
・セットアップ
などの作業を行いました。

セット作業では、卒業証書のセットを行いました。

セットする4種類の書類に記載されている番号などを照合します。

2021031004.jpeg

次に書類をセットします。

2021031003.jpeg

セット後、指定数毎に梱包します。
普段は中の物が動かないように緩衝材を入れますが、
納品先によっては、ゴミが出ないように緩衝材をなるべく使わないように
箱の大きさなども考えて梱包しています。


2021031002.jpeg

梱包後、中に何が入っているかわかるように
外箱ラベルを作成し、貼り付けました。

20210310.jpeg

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!
数量や納期などでお困りの方も是非一度ご相談ください!

本日もお疲れ様でした!