こんばんは♪

スターバックスからスプリングシーズンの新作ドリンク
「バナナンアーモンドミルク フラペチーノ」
「ハニー オーツミルク ラテ」が、3/17から発売されるそうです。

期間限定で4/13までなので、気になる方は是非(‘ω’)

 
本日のTGS(^_-)-


鉛筆の芯部分に色付けをするためのマスキング作業を行いました!

手順はこちら↓

①鉛筆が削られている部分にビニール付のマスキングテープを貼っていきます。
ビニールを鉛筆全体が隠れるように巻いていきます。

20210309.JPG


③ 
ビニールが取れないよう、鉛筆の下をマスキングテープで留めます。
最後にキャップを付けて完成!!


20210309-1.JPG

20210309-2.JPGのサムネール画像


TGS
では、今回紹介させて頂いたような、細かい作業も得意としております!
特殊な作業だけどやってもらえるのか?など、是非お気軽にお問合せ下さい( ゚Д゚)/
 

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

本日もお疲れ様でした(*’ω’*)