こんにちは^^

上野動物園の人気者!!
生後100日を超えた双子のパンダちゃんたちが
体重6キロになったそうですよ~
フワフワ&コロンコロンしていて、とっても癒し系♪
気になるパンダちゃんたちのお名前は・・・・・
今月下旬ごろに発表されるそうです!!
楽しみですね~♪

★本日のTGSのご紹介です★

本日はパウチの表面・裏面にラベル貼付けをしていきました!!

20211005-1.JPG

数量は、ナント2,000枚!!
ラベルに種類があるので、混ざらないように
注意しながら行っていきます!!

20211005-2.JPG

貼付け後は、しっかりと検品!!!

20211005-3.JPG

検品に合格したモノたちは~
100枚カウントをして、袋へ封入していきました!

年末に向けて、忙しくなる予感・・・・・
TGSは皆様のお困りごとや抱えている案件の
お手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)ノ

女性ならではの「気配り」「品質」で、
皆様のご要望にお応えしていきます♪
アウトソーシングをお探しなら、都内にある
「東京ガールズソリューション」が便利です!!

一度、お問い合わせ下さい(^^)/
ご連絡お待ちしております☆彡