こんばんは!

人気アイス『雪見だいふく』が菓子パンになるそうです!!
9月28日からファミリーマートで発売されます!
こだわりは雪見だいふくおなじみの“ぷにぷに食感”だそうで、
本物のようなリアルなビジュアルもポイントなんだそうです!
一度試してみたいですね♪

本日のTGSは
・照合
・仕分け梱包
・封筒製袋
・封入
などの作業を行いました。

封入作業ではサプリやチラシなど計7点を封入しました。

まずはサプリを緩衝材で包みます。
壊れやすいものなどは緩衝材で包む提案などもしているので
安心してお任せください♪

20210924.jpeg

7点を丁合して封入、封緘しました。

2021092402.jpeg

最後に箱に綺麗に梱包して完了です。

2021092403.jpeg

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!
お困りの事がございましたらぜひ一度ご相談ください!

本日もお疲れ様でした!