こんばんは('ω')

スターバックスコーヒーから「焼き芋フラペチーノ」が発売されるそうです!
焼き芋が詰め込まれているということで
秋を感じられる一杯になりそうですね!
9/22(水)発売です♪

さて、本日のTGSは…

封入

インデックス貼り

ラベル貼り

検品

梱包

などの作業を行いました!!

封入
20ポケットのファイルに一枚ずつ封入していきます。
裏表印刷のプリントなので、順番が違わないよう慎重に行いました。

202109155.jpegのサムネール画像


インデックス貼り
正しく封入されていると確認ができたら、インデックスを貼ります。
位置もしっかり決めて統一した位置に貼りました。
20210915.jpegのサムネール画像

ラベル貼り
ファイルの表紙と背表紙にラベルを貼ります。

梱包
検品して数量を確認したら梱包します。
ファイルがすべらないように緩衝材をいれて動かないようにしました。

202109152.jpegのサムネール画像

 東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、郊外と比べ輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます! お気軽にご相談ください(^.^) 本日も一日お疲れさまでした!!