こんにちは^^

マクドナルドから新たに
「和ドリンク」が登場するそうです!(*^▽^*)
黒蜜宇治抹茶フラッペ!!!
こりゃ、名前を聞いただけでも美味しいのが
分かりますね~♪
もはや、ドリンクというよりスイーツですね☆
9/1から限定発売だそうですよ!!
楽しみです(^^)/

☆★☆TGSのご紹介☆★☆

本日は、とある懸賞の当選者へ
賞品を発送するという業務を行いました~

まずは、賞品を梱包する箱選びからスタートです!
実は、これが意外と難しいんです・・・

20210831箱選.JPG

次に賞品をプチプチで包装していきます!!

20210831包装.JPG

梱包も、緩衝材をギッシリ詰めて~

 


20210831梱包.JPG

念には念を~配送中の破損リスクを軽減です!!

20210831完成.JPG

カタチやサイズがバラバラでも
TGSがフィットする箱を選定し、ご提案致します!!

東京周辺でアウトソーシングをお考えなら
ぜひ一度、Tokyo girls solutionまでお問い合わせください!!
きっと、皆様のご要望に沿ったご提案をさせて頂きます!!(*^▽^*)ノ

ご連絡、お待ちしております♪

本日もお疲れさまでした~ ^^) _旦~~