こんばんは( ゚Д゚)


今日は、少し変わったオリンピックのお話を(*'ω'*)
海外記者の中で『小さな富士山』のおもてなしが話題になっています。

スタジアムで使用されているブルーの柵の一部に白いペイントがされており、
富士山をイメージしたデザインになっているみたいです。

テレビで見つけるのは、難しいかもしれませんが
気になった方は探してみて下さい(^_-)-☆


本日のTGSは☆彡


クリアケースにラベル貼作業を行いました(*'ω'*)



今回の作業ポイントはこちら
同じ位置にラベルが貼れるよう
に厚紙で作成したガイドを貼り付けています!

①ガイドに合わせてクリアケースをセット
②クリアケースがずれないようしっかり押さえながらラベル貼り



20210803.JPGのサムネール画像のサムネール画像



③シールとクリアケースの間に空気が入らないよう慎重に貼付け
④最後はしっかり検品


20210803-1.JPG


TGSでは、細かい作業のでも、ガイドなどを利用し綺麗に仕上げることが出来ます( ゚Д゚)

中央区八丁堀にオフィスがありますので
東京近郊でしたら、緊急の作業も可能となります!

社内でお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください♪
TGSスタッフが笑顔でお待ちしております(^^)/


本日ももお疲れ様でした(*'ω'*)