こんばんは!

昨日のオリンピックも日本人選手が大活躍でしたね☆彡
体操男子個人総合では、橋本大輝選手が金メダルを獲得しましたね(^^)/
この種目では前回大会まで内村航平選手が2連覇しており、日本は3大会連続の金メダル!!!
毎日メダルの速報が楽しみです(^^♪

本日のTGSでは、検品・セット作業を行いました。
数量は500個!

まず始めにケースからアイテムを取り出します。

2021.7.29 .1.jpg
アイテムを1個ずつ検品していきます。
今回は目視検品だけではなく、動作の確認も行いました。

2021.7.29 .2.JPG
検品後はアイテムをケースにセットします。
2021.7.29 .3.JPG
セット後、中のアイテムが出ないように、ホチキス留めを行います。
2021.7.29 .4.JPG
作業後は5個ずつ箱へ梱包していきます。
発送時の破損を防ぐために、間に
板ダンを入れました。
2021.7.29 .5.JPG
細かい検品作業でもお任せ下さい!!!!
検品作業では、事前にお客様に検品基準をしっかり確認してから行っておりますので、
ご安心ください(^^♪

 


東京都心部で『ラベル貼り』や『ラッピング』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

御見積も直ぐに対応させて頂きます!!!
社内でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい(^_-)-☆