こんばんは!

上野動物園のジャイアントパンダ・シンシン23日、

双子の赤ちゃんを出産し話題になっていますね!!

赤ちゃんパンダの性別はまだわかっていないそうですが、

同動物園で双子の赤ちゃんパンダが生まれたのは初めてということで

上野周辺では盛り上がっているそう!

元気に育った姿を見られる日が早く来るといいですね(*^^*)

 

 

さて、本日のTGSは…

◎アッセンブリ作業

◎照合作業

◎製袋作業

◎セット作業などなど!

 

その中でも賞品発送を紹介します!

 

今回はクオカードと賞品を発送しました。

まず案内文を三つ折りします。

次に封筒にラベルを貼っていきます。

貼り位置は統一し、見栄え良く!

 20210624 6.jpg
20210624 5.jpg

 

封筒に案内文とクオカードを入れて封緘して終了です。

 20210624 4.jpg

 

賞品発送はまず、賞品の大きさに緩衝材を切り、賞品を包みます。

準備した段ボールに包んだ賞品を入れ、

空いた隙間に緩衝材を詰めます。

 20210624 3.jpg20210624 2.jpg

 

最後に伝票を貼って完成です。

 20210624 1.jpg

 

今回はクオカードと賞品合わせて100ほど発送しました!

今回の案件は毎月定期的にご依頼いただいている案件ですが、

そういった案件ももちろん承っております(*^-^*)

東京のオフィス街にあるので顔を合わせてのお打ち合わせができるため、

担当者が細かい部分までヒヤリングし、よりご希望に沿った

『成果物』に仕上げます!

お気軽にご連絡ください!

 

本日もお疲れさまでした(*^-^*)