こんばんは!

本日、621日は1年のうちで最も昼の時間が長い夏至でしたね(*^-^*)

南半球では最も昼の時間が短くなり、同じ日本でも北へ行けば行くほど

長くなるそうです!

あっという間に夏がきますね!!

 

本日のTGSは・・・
★DM発送
☆封入
★アッセンブリ
☆仕分け発送
等の作業を行いました!

【セット作業】

IMG_3026.JPG IMG_3027.JPG
①冊子・ペラなど大きさが異なる封入物を帳合していきます!
ファイルに差し込んでいきました。

IMG_1081.jpg IMG_1082.jpg
②ファイルに差し込みしたものと、冊子等を帳合しご指定のバックに封入していきます。

IMG_1083.jpg IMG_1084.jpg
③封入が終わったものを検品し、カウントしてから梱包していきます!
※数えミスが無い様に10交互で梱包していきました!

梱包は発送時に破損等が無い様に緩衝材を入れるなど気を付けおります(''◇'')ゞ

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがある為
即日対応や、お打合せも可能です!

社内でお困りの事がございましたら、TGSまでご連絡下さい!

本日も1日お疲れ様でした(∩´∀`)∩