こんばんは!
昨日気象庁より関東地方の『梅雨入り』が発表されましたね!!
今年は平年より7日遅く、ここ10年で一番遅い梅雨入りだそうです。
梅雨明けが待ち遠しいですが、梅雨ならではの屋内遊びも楽しみたいですね(^^


さて、本日のTGSでは、
★封入
★検品
★ラベル貼り
作業を行いました!!!

封入作業では・・・
まず始めにサプリを丁合し、チャック袋へ封入します。
封入する時は、キレイに並べて封入していきます!
2021.6.15.1.JPG
2021.6.15.2.JPG
次にレターパックにラベルを3種貼付けます。
ラベルが曲がらないように枠に合わせてキレイに貼り付けます!
2021.6.15.3.JPG
中身を封入する際は、送付状の宛名とレターパックの宛名を照合し封入していきます。
2021.6.15.5.JPG
2021.6.15.6.JPG
本日は300件、発送しました!!
作業後には、お客様へ追跡番号をご報告致します(^_-)-☆


社内でお困りのことはございませんか?
東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!





本日もお疲れ様でした(^^)/