こんばんは!
富士急ハイランドが、これまでにない観覧車をオープンすると発表しましたね!
その名は、お仕おき檻覧車『監ごくん牢ごくん』
高さ50メートルの大観覧車『シャイニングフラワー』のうち2基が牢屋になっているそうです。
2基は壁面がステンレス網で作られており・・・
「隙間からはるか下に見えるスリルを味わいながら11分間のお仕置き時間をお過ごし下さいと紹介されています!!とても気になります(^_-)-☆
こちらは721日から利用できるそうです♪


さて、本日のTGSでは、DM発送・データ入力・カード折り作業を行いました。

DM発送では、チラシと冊子、計20種類を封入しました。
総数は3,000部!!

まず始めにOPP袋へ宛名ラベルを貼付けます。
2021.6.30.1.jpg
次にチラシと冊子を丁合します。
2021.6.30.2.jpg
丁合作業では一度に20種類丁合するのではなく・・・作業の効率を考えて、3回に分けて丁合をしていきます。
2021.6.30.3.jpg
梱包前には、宛名ラベルがしっかり貼られているか全数検品を行っています!!
2021.6.30.4.jpg

TGSでは、お客様から発送先データを御支給頂き、ラベルの出力作成から行っております。
出力後には宛名の間違いがないか必ずチェックをしています!!
Pマークを取得しておりますので、個人情報の取り扱いもご安心下さい(^_-)-


「封入」「仕分け」など・・・
何か社内でお困りのことはございませんか?
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!
お困りの際はいつでもご連絡お待ちしております!!

 


 本日もお疲れ様でした!