こんばんは!

 

 

61日から

【ガリガリ君 うめ】が発売されるそうです。

 

その名の通り梅味のガリガリ君は

ガリガリ君40周年記念として

食べたい味を一般募集して、1位を獲得した

「みんなが食べたいガリガリ君」なんだとか♪

 

これからの暑い季節にぴったりですね!

私も梅が大好きなので食べてみようかな(^o^)

 

 

 

さて、本日のTGSは・・・

 

●製袋作業

○アッセンブリ・仕分け発送

●照合・封入作業

 

を行いました!

 

 

その中から今回は

【アッセンブリ・仕分け発送】についてご紹介します☆

 

 

今回は全国のスーパーマーケットに




抽選賞品の応募用紙やポスターなどの販促物を

梱包と仕分け発送まで行いました。

 

 

 

では作業スタート\(^o^)

 

まずは長~いポスターを2枚ずつ

クルクル丸めていきます。

均一な太さになるように

キレイに丸めました☆★

 

次に応募用紙を

指定の枚数で数えていきます。

TGSのメンバーは数えがとても早い!) 

 202105gi数え.jpeg

丸めたポスター、応募用紙、フックロックスを

ポリ袋へ封入します。

数を間違えないように注意しながら

キレイに封入しました!

 

 202105gi封入.jpeg

 サイズがピッタリの箱に梱包したら完成!

今回は内容物のサイズに合わせて




ダンボールを特注で用意しました♪

 

 202105gi梱包.jpeg

私たち東京ガールズソリューションは

東京都心部で『ラッピング』や『検品作業』など

細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

社内でお困りの手作業がありましたら

ぜひ一度お電話ください(*^^*)

今週も1週間お疲れさまでしたー!