こんばんは!

 

今、PLAZAHARIBOなどのグミのイベント

「あつまれ!GUMMY LOVER開催されているみたいです( *´艸`)

見た目も可愛く、なグミが沢山おいてあり

買うとステッカーを貰えるみたいです☆彡

 

 

本日のTGSは・・・

DM発送

★封入

★照合

など様々な作業をおこないました!

 

封入作業のご紹介です(^_-)-今回は、、、なんと!!16ものペラやパンフレットを封入していきました。

 

IMG_1003.jpg

 ①帳合をしていきます。




 封入物が多い為、3回に分けて帳合を行いました。


 事前準備の段階で、作業を行いやすいように50枚ずカウントしていきます!
※カウントミスが無い様、ダブルチェックをしていきます。

IMG_1004.jpg


 ②帳合した物をあわせていきます!
封入点数が多い時は作業を分けて行う事もあるんです(∩´∀`)∩!!

IMG_1005.jpg  IMG_1006.jpg
③封入・梱包
梱包時にもう1度カウントしてからいれます!
数え間違えが無い様にカウントは徹底しています(''◇'')ゞ





 TGSは東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
 郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます!

 いつでもご相談下さい(*^^)v

 本日もお疲れ様でした!!