こんばんは( ゚Д゚)

ファミリーマートから『パイの実みたいなデニッシュ』が
4月20日に発売されました☆彡
標準重量比較で本家の17倍だそうです( ゚Д゚) 

見た目・形・食感・味ともに「パイの実」みたいに
仕上げているそうなので気になる方を是非!!

本日のTGSは☆彡

ファイル仕分発送作業を行いました!!! ファイルをリストの数量に数えてダンボールへ!! TGSでは数量の間違えが起こらないよう 10個所の仕分けが終わった時点で 必ず残りの数をチェックするようにしています。('ω')ノ
20210422.JPGのサムネール画像

数量の確認が出来たら挨拶状を入れて梱包!! TGSではエアパッキンを作る機械を導入しましたので 隙間なくしっかり梱包することが出来るのです(*'ω'*)
20210422-1.JPG

200件の仕分けが完了!! 以前にもご紹介させて頂いていますが、今回はサテライト(1階)で作業を行いました。 1階なので搬入も発送もスムーズに行えるため、物量が多い作業でも安心です(^_-)-☆
20210422-2.JPG

中央区八丁堀にオフィスがありますので 東京近郊でしたら、緊急の作業も可能となります! 何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい('ω')ノ
本日もお疲れ様でした(*'ω'*)