こんばんは!

本日19日から93回選抜高校野球大会が甲子園球場にて
開幕しました!

昨年は春夏甲子園が中止になり、選抜は2年ぶりの開催となりました。

開会式では仙台育英学園高等学校の島貫丞主将による堂々の選手宣誓が

披露されました( `―´)

これからの数日間、昨年分の想いを込めた高校球児たちの

力強いプレーが見られるのが楽しみですね!

 

 

さて、本日のTGSは・・・

◎封入作業

◎照合作業

DM発送などなど!

 

その中でもフックロックス付けの作業を紹介させていただきます!

 

まず1種類目のチラシを20枚ずつ数えます。

 20210319 3.png

 

2種類目のチラシは作業しやすいように50枚ずつ数えます。

 20210319 4.png

 

1種類目のチラシに20枚を1組でフックロックスを

つけていきます。

付ける方向を揃えて見栄え良くします。

 20210319 2.jpg

 

フックロックスをつけた1種類目のチラシを1部ずつ

袋に封入し、封緘します。

 20210319 1.jpg

 

クリアファイルに袋に入れた1種類目のチラシと

2種類目のチラシを重ねて差し込みます。

 20210319 5.jpg

 

最後に梱包して完成です!

今回は2000ほどの案件でした!

 

 

細かい作業もTGSは得意としています(‘◇’)

東京での丁寧かつスピーディーな庶務代行サービスを
お探しでしたら、高品質の東京ガールズソリューション
までお気軽にご連絡ください(^_-)-







今週もお疲れさまでした!