こんばんは!
みなさん、『シャトレーゼ』で大人気のアイス、『4種のチーズのベイクドチーズケーキバー』はご存じですか?('ω')

クラッシュしたグラハムバタークッキーがザクザクと入っている塩味の効いた濃厚チーズアイスです!!!
なんと、驚きの1本75円!!!( *´艸`)

クッキーを敷いたベイクドチーズケーキがそのまま再現された、SNSでも話題のアイスです!!(^^)!
ぜひチェックしてみてください~!

さて、本日のTGSは…

マジックテープの貼り付け作業を行いました!

貼る箇所は2箇所!
ベロと胴に貼っていきます!

ベロは、真ん中に貼れるよう机にガイドを貼り付けて、封筒位置を合わせながら貼っていきます!

2021.03.17①.jpg

胴も、ガイドを使って斜めにならないよう真っ直ぐ貼っていきます!

2021.03.17➁.jpg

最後に検品、梱包です!
マジックテープの貼り位置、テープが曲がっていないか、しっかり確認!!!
数を数えて綺麗に梱包していきます!!!

2021.03.17③.jpg      2021.03.17⑤.jpg

今回はなんと、10,000枚!
完成させました~!

2021.03.17④.JPG    

社内でやるには手間がかかる… やり方が分からない… など、
お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

アウトソーシングは都内にある東京ガールズソリューションが便利です!
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!


本日もお疲れ様でした~!(*'▽')