こんにちは!!

コーヒーチェーン「ドトールコーヒー」のカフェ・ラテを表現したアイスクリーム、
『ドトールホワイトカフェ・ラテ 香ばしアーモンド』が、本日から全国のスーパーで発売されるそうです☆
アラビア種コーヒー豆100%を使用したコーヒーの上質な香りが感じられるアイスと、
ホワイトチョコのコクのある甘い味わい、アーモンドの香ばしさが相性抜群、、、((◎ω◎))!!
自宅でも、コーヒーショップにいるような贅沢を感じられそうですね♪♪

さて、本日のTGSは、、、

◆封入作業
◇製袋作業
◆輪ゴム掛け作業
◇テープ貼り作業
◆照合作業

などを行いました!

本日は、【ステッカーの封入作業】をご紹介します♪

ステッカー数種類を丁合して、OPP袋に封入していきます。
予め数量を数えておくことで、効率良く作業を行っています('◇')ゞ
このような小さくて細かいものを取り扱う際には、
種類別に箱に分けて用意しておくなど、他の種類に混じらないように徹底しています!

2021.3.15.1.jpeg

封入後は、ヘッダー部分をホチキスで留めます。
目印があるので、ずれないようにまっすぐ留めていきます!!

2021.3.15.3.jpeg

最後は、箱のサイズをピッタリにして綺麗に梱包しました♪
隙間には緩衝材を入れて、動かないように固定します(^_-)-☆

2021.3.15.4.jpeg

今回は13種類のステッカーを、4パターンに分けて、
全部で7,500セット作業しました!!

おまけ・・・
本日の作業場をパシャリ(∩´∀`)∩☆★☆
2021.3.15.5.jpeg
チームワークの良さも、TGSの強みです!!

東京都心部で『封入作業』『シール貼り』など
細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応!

お困りの際はぜひ一度ご相談下さい(*^-^*)♪

本日も一日お疲れさまでした( ^^) _U~~