今日はひな祭りですね!
桃の節句とも呼ばれる、
日本ならではの風情ある行事ですね。

銀座コージーコーナーではパッケージがひな壇のかたちになったお菓子

[ひな壇飾り]が発売されたそうです♪

今日の自分に頑張ったご褒美のお菓子はひな祭りを感じられる

可愛らしいお菓子に決まりですね(*^-^*)

 

本日ご紹介するTGSの作業は・・・・

封入作業をご紹介致します!

 

 

まずは200枚になっているマスクケースを100枚ずつに分けて

2021.03.03①.jpegのサムネール画像



更にそれを50枚交互にしてOPP袋に封入します。

2021.03.03②.jpegのサムネール画像

2021.03.03③.jpeg



 

紙素材のマスクケースなので、折れないように慎重に扱います。

封緘の際は厚みがあるので封緘しづらいですが、

TGSスタッフならスピーディに綺麗に仕上げられます♪




 2021.03.03④.jpeg

梱包の際は向きを全て統一して見た目にも気を使います!


2021.03.03⑤.jpeg

 
今回は100箱完成させました!!


 2021.03.03⑥.jpeg

どんな作業もTGSにおまかせください(^^)/

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、緊急案件などもクイック対応!
東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!


本日もお疲れ様でした!