こんばんは!

 

女優の広瀬すずさんと、人気グループ・嵐の櫻井翔さんが

4月スタートの日本テレビの連続ドラマ「ネメシス」でW主演が決定しました!




広瀬さんが演じる、天才すぎる助手・美神アンナと、櫻井さんが演じるポンコツ探偵・風真尚希による、凸凹バディが難事件を解決していくミステリー・エンターテインメントだそうです!




映画監督の入江悠氏が演出を務め、オリジナル脚本で豪華な共演ということもあり、今から待ち遠しいですね

 

 

さて、本日は以下の作業を行いました!

 

*封筒数え・封入封緘

*製袋

*ポーチ箱詰め

*ラッピング

 

 

本日は、【ポーチ箱詰め】の作業をご紹介します!

 

総数はなんと2500セット

 

まずはギフト箱の組立てから

ギフト箱は蓋部と身部に分かれたタイプのツーピース箱です。

 

20210222(3).jpg




箱を開けてすぐ中身がわかり、華やかなので、ギフトなどによく使われる形状です。

曲がったり折れたりしないよう丁寧に組み立てます。

 

中身はポーチ大を入れた上にポーチ小を載せます。
空けた時にロゴが見える様、箱の入れ向きにも気をつけながらセットしていきます。

 

20210222(2).jpg

入れ忘れが無いかチェックしたら、
蓋を閉じ、箱の両辺に透明シールを貼っていきます。

ここでもしっかり貼られているかチェック!

 

 
20210222(4).jpg

20個ずつ125 綺麗にぴったり梱包しました!
今回はこのポーチギフトにサイズを合わせた特注ダンボールでの梱包です。

ご要望に応じて、資材に合わせたご用意が可能です♪

 

 

TGSでは最適な梱包方法をご提案いたしますので、

数量が多い作業でもお任せください♪




東京での庶務代行をお探しなら、ぜひ東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

TGSでは、女性スタッフならではの気遣いやちょっとした工夫を大事にして、高品質な作業を心掛けております(*^^*)

 

本日もお疲れ様でした!(‘’)