こんばんは☆彡

 

ものまねタレントのコロッケさんが東京新小岩で

コロッケ専門店『コロッケのころっ家』をオープンしたみたいです!

メニューは10種類程あるようです( *´艸`)
ちなみに、コロッケさんはソースより醤油派みたいです!(笑)

皆さんはどっち派ですか( *´艸`)?

 

さて、本日のTGSは・・・

☆封入

★アッセンブリ

☆カタログ発送


などの作業を行いました!

 

アッセンブリ作業についてご紹介致します(‘’’’)ゞ
今回の数量は・・・なんと500件!!!

 1.jpg
まずは2点封入からです。
丁合ミスが無い様に数を合わせてから作業スタートです!
2.jpg
ラベル貼りでは、貼り位置のご指定があったので
作業に入るスタッフで共有し仕上がりにバラつきが出ないようにしていきます!
3.jpg  4.jpg
カウントし、さらに2回数えをし箱入れです。
箱入れでは数を間違えない様に慎重に行っていきました★

IMG_0858.jpg
完成っ!!!
今回のアッセンブリ作業では、ダンボール・OPP袋・ラベル
ご指定があった為、お打合せをし全て作成し、発送まで行いました!

上記の作業の様に資材のご指示があったり、ラベルの貼り位置など
全てご希望に添える様TGSではご提案やお打合せをさせて頂き作業を行っております!

 東京を中心としたネットワークで作業から配送まで
トータルサポート致します(''◇'')ゞ緊急案件などもご対応可能です!

お困りの際はTGSにお任せください!

本日も1日お疲れ様でした(^_-)-☆