こんばんは!

昨年6月に新型コロナウイルスの影響による延期を発表していたドラマ『ドラゴン桜』が
4月にTBS日曜劇場で放送されることが発表されましたね!
前回の放送も人気だったので、待ち遠しいです(^^)/

本日のTGSでは、封入作業・データ入力・DM発送作業を行いました。
封入作業では・・・

まず始めに封筒にスタンプを押すところからスタートです!!
向き・印字の傾きに気を付けて、1枚1枚丁寧に作業していきます。
2021.2.10.3.JPG
次に宛名ラベルを貼っていきます。
TGSではお客様から発送データを頂き、ラベルの出力作業も行います!!
個人情報につきましては、Pマークを取得しているのでご安心ください(^_-)-☆
2021.2.10.1.JPG
最後に書類とカタログを封筒へ封入します。
2021.2.10.4.JPG
本日は3,000件作業し、発送しました!!!


上記の作業以外にも、社内で何かお困りのことはございませんか?
東京都心部で『アッセンブリ』や『ラッピング』など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!
緊急案件・短納期でもお任せください!!!


 


本日もお疲れ様でした!