こんばんは('ω')ノ

日本テレビ系バラエティー番組 『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」で
新メンバー2人が発表されましたね♪
女優の中条あゆみさん・俳優の松下洸平さんでした☆彡
今人気な女優さんと俳優さんが新メンバーとして加わったので
とっても楽しみですね!!

本日紹介する作業は・・・
TGSでは珍しい作業【キーホルダー作成】です!!

まずは、土台となるアクリルのフィルムを剥がします。


次に、キーホルダーの枠部分を型版にセットし動かないようにします。

枠入れ.JPG

裏部分に接着剤を塗りました。

接着剤.JPG

先程フィルムを剥がしたアクリルの土台となる部分を、
枠に貼り付けます。

貼付け.JPG

チェーン部分と取り付けたら完成です☆

ホールチェーン.JPG

TGSではこういったチェーン部分アクリルからも作成可能です!!!
お好きな形にアクリルをカットし、イメージ通りの印刷も行えますよ!!
サンプルをお求めの方はお気軽にお申しつけ下さい☆彡
東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

是非、お問合せ下さい☆彡
お待ちしております!!