こんばんは!

冬でもついつい食べたくなってしまうアイスの王道、
ガリガリ君今年で40周年を迎え
2021年初めての新作「ガリガリ君ジンジャーエール」
明日の19から発売されるんだそうです!(^^)!

「コーンポタージュ」や「ナポリタン味」など
変わり種フレーバーが話題のガリガリ君ですが、
ジンジャーエール味なら誰でもチャレンジしやすいですね(o)

是非、暖かくした部屋でアイスを食べる
贅沢なおうち時間をたくさん味わってください♪


本日は訂正シール貼りの作業をご紹介します☆

2種類の冊子にそれぞれ訂正シールを貼っていきました!

シール1.jpgシール2.jpg


貼り位置を統一しズレのないよう真っすぐに、、、
下の文字がはみ出さないよう慎重に、、、


最後にはしっかり検品も行って、
2000完成させました(^^
検品 (1).jpg


今回の訂正シールは大きめでしたが
小さなものでも私達にお任せください!
みんな.jpg


TGSではどんな作業でもしっかり事前準備を行うので
効率よく作業を進めることができます♪

上記の他にもこんな作業できるかな?など
疑問のことがあればご相談下さい。

東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、
緊急案件などもクイック対応!
アウトソーシングは東京ガールズソリューションが便利です!




本日もお疲れ様でした(^_^)/