こんばんは('ω')ノ

今日はクリスマス・イブですね♪

気温も一段と寒くなって、
明日はホワイトクリスマスの予感・・・☆彡
楽しみですね!!(*'ω'*)

本日のTGS作業紹介もクリスマスバージョンでお届け致します♪
ご紹介するのはクラフト包装!!

A4冊子の見開きにA4チラシを1部づつ差し込みました!!
20201224 1.jpg

チラシを差し込んだら、100部にカウントしてクラフト包装します!!
その前に、サイズをしっかり測りカットしました!

20201224 2.jpg

サイズピッタリになったら、包み作業スタート!!

20201224 3.jpg

重たい冊子でも頑張ります!!
この後は丁寧に梱包し、指定の箇所に発送致しました。

20201224 4.jpg

こういったクラフト包装やラッピング作業を得意とする女性スタッフがTGSには沢山います!!
TGSでは作業で使用する資材も準備致します!!
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

TGS年始は2021年1月5日(火)からスタートです!!!!
お問合せお待ちしております!!!