こんばんは!

活動休止まで残り2週間となった人気グループ・嵐『第62回輝く!日本レコード大賞』で今年新しくつくられた

「特別栄誉賞」を受賞し、30日の放送に出演することが
決まりましたね!!

意外にも嵐のレコード大賞の出演が初めてということに
驚きです(´゚д゚`)

活動休止を目前にして、嵐の活躍がさらに勢いを増しています!
楽しみですね!

 

 

さて、本日のTGSは…

◎加工作業

◎カウント作業

◎仕分け発送などなど!

 

その中でもキーホルダー封入を紹介します!

 

 

まず、アクリル板の両面に張り付いているフィルムを

ガムテープの粘着を利用して剥がします。

この時傷や汚れが無いかも確認します。

 20201218 7.jpg

 

次に上下の穴にそれぞれ金具を取り付けていきます。

ペンチを使うので、商品に傷が付かないように

慎重に取り付けます!

 20201218 2.jpg

 

こんな感じ!

 20201218 3.jpg

 

小さい袋に1つずつ封入していきます。

 20201218 1.jpg

 

その後丁寧に封緘します。

 20201218 5.jpg

 

数量を数えて袋にいれ、梱包して完成です!

 20201218 4.jpg

 

今回は1000ものキーホルダーを封入しました!

 

最近では年末での駆け込みで案件をいただくことも増えて参りました!

TGS東京都心にオフィス兼ワーキングスペースを構えております
ので緊急案件のもスピーディーに対応可能です( `―´)

御見積だけでもお気軽にご連絡ください!

 

本日もお疲れさまでした(*^^*)