こんばんは!

今夜はFNS歌謡祭ですね!!!

2週連続で今日は第一弾♪

毎回、FNS歌謡祭でしか見ることのできない

たくさんのコラボがあるのでとても楽しみです(^^

 

本日のTGSでは、封入・貼付け・仕分け作業を行いました。

貼付け作業では、カレンダーの表紙に用紙を貼付けました。

今回はテープ糊を使用しました。

2020.12.2.1.jpg

カレンダーと用紙のサイズが同じため左右のズレに気を付けて、

調節しながら貼り付けます!!

 2020.12.2.2.jpg

最近は、カレンダーに関する案件が増えております(^_-)-☆

封入作業や仕分け作業など・・・

こちらはカレンダーの仕分け作業の様子です。

3種類のカレンダーをリストの数量毎に仕分けていきます。

2020.12.2.3.jpg
梱包の際は、中の商品と伝票をダブルチェックします。

2020.12.2.4.jpg




TGSでは最後までチェックを欠かさず行っております!!

 年末に向けて社内でお困りのことはございませんか?

東京都心部で『アッセンブリ』や『ラッピング』など・・・
細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

緊急案件などありましたら、いつでもご連絡下さい(^^)/