こんにちは^^

今夜は満月だそうです (*^▽^*)ノ
さらに「半影月食」も起こるとのこと!!
半影月食とは、地球の影に月が半分隠される現象で
月の一部がグラデーションのように少し暗くなった状態で見れるそうです☆
皆さん、帰りはぜひ月を見上げてみてください!!
※足元には、十分に注意して下さいね( ^^) 

さて、本日のTGSのご紹介♪

本日は、封入作業です!!

ますは、封筒6万枚を10枚毎にカウント!

20201130-1.JPG

次に、OPP袋へ封入・封緘!!

20201130-2.JPG

ご指定のラベルを貼付て~

20201130-3.JPG

最後に梱包していきました!!

IMG_3268.JPG

TGSのマンパワーがあれば、1日で完成です!!

20201130-5.JPG

もう明日からは、12月ですね!! 早いっ((+_+))
やり残している案件や
追いついていないお仕事はございませんか?
TGSは、皆さまの困ったを解決するためのお手伝いできるよう、
ロットや納期、方法をご提案させて頂いております(*^^*)

“アウトソーシング”は都内にある
東京ガールズソリューションが便利です!

皆さまからのお問合せ、お待ちしております☆
本日も、1日お疲れさまでした( ^^) _旦~~