こんばんは!

歌手の米津玄師さんが作詞作曲を手掛けた、Foorinの「パプリカ」が、
京急電鉄・羽田空港第3ターミナル駅の開業10周年を記念し、
21日から列車接近時の駅メロディに使用されるそうです!
「パプリカ」は、米津さんによるセルフカバーや、
英語ネイティブの子供ユニットのFoorin team Eが歌う
英語バージョンも話題になりましたよね!
駅で聞いたら思わず口ずさんでしまいそうですね~(*゜ω゜*)♪

さて、本日のTGSは、、、
●DM発送
○製袋作業
●検品作業
○スラット加工
●アルバム作成
などを行いました!

今回は【アルバム作成】をご紹介します。

御支給のアルバムに、写真を貼っていく作業です。
貼り位置を統一するために、ガイドを作成し、
位置がズレたり斜めにならないようにして貼っています。

2020.11.18.1.JPG

貼り終わったら、アルバムのネジを止めて固定します。

2020.11.18.2.JPG

検品は、指示通りの順番で写真が貼れているか、
上下逆さまに貼ってしまっていないか等をチェックしていきます。

2020.11.18.3.JPG

上記のような作業以外にも、
TGSではデータ入力やアンケート入力も行っております☆

2020.11.18.4.JPG

東京での庶務代行をお探しなら、
ぜひ東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!
年末の繁忙期で人手が足りない・・・

いつもは社内で行っていた作業だが、手間を省きたい・・・
など、お困りごとはございませんか??

TGSなら丁寧かつスピーディーに対応させていただきます!
是非一度ご相談下さい♪(*^_^*)

本日も1日お疲れさまでした(^_-)-☆