こんばんは!




“すみっコぐらし”をモチーフにした「すみっコぐらしタルト スイートポテト風味」が1124()から順次、全国のファミリーマートで発売されます!

 

サックサクのタルト生地の中は、なめらかなスイートポテト風味のムースで、すみっコたちが楽しくキャンプしているデザインのタルトとなっています♪

 

デザインは全6種類・パッケージは全2種類あるので、お好きなデザインを探して可愛いすみっコたちに癒されてみては?(*’ω’*)

 

 

さて、本日は以下の作業を行いました!

 

*データ入力

*封筒製袋

*カレンダー発送

*中紙貼付け

 

 

本日は、【中紙貼付け】の作業をご紹介します!

 

クリスマスカード500作成する作業です♪

まず、中紙に印刷されている氏名と、枚数が合っているかを確認します。

 

 F9C47742-0F2D-4515-A387-2D5EAF160293.jpeg

 

確認したら、中紙を二つ折りして、背面にテープを貼り付けます。

 

 765058D4-05B0-46C1-8451-AED0975B76F4.jpeg

 

中紙を台紙に貼り付けていきます!

台紙を二つ折りしたときに折れない様、少し隙間を空けて、左右も均等になるように調整!

丁寧に貼り付けていきました!

 

 185DC712-3DE5-438C-A4DB-A5882801EE2C.jpeg

 

最後に汚れ・折れがないか、左右の幅を均等に貼れているかしっかり検品!

 

 76ED4977-87A5-406F-A528-54502334D0EC.jpeg

 

一つ一つの工程を確実に行い、「完璧な成果物」に仕上げました!

 

 

TGSでは小ロットから作業の依頼を承ります。

こんな作業できるかな?など疑問のことがあればご相談ください。

スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます。

 

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポートします!


 


 

本日もお疲れさまでした(*^^*)