みなさんこんばんは!




明日はハロウィンですね★

今年は【おうちハロウィーン】が人気!

ハロウィン限定のお菓子や飾りを買って自宅で楽しむ方が多いようです。

 

かわいい雑貨も多くて見ているだけで気分が上がりますね?

みなさんも今年はおうちでハロウィンをお楽しみください♪

 

さて本日のTGSカタログ発送代行作業をご紹介いたします!

 

今回のミッションは6部の資料を一つに合わせ一冊のカタログにして200件発送

発送に必要な宛先ラベルもTGSで作成いたしました★

 

まずは資料を一つにまとめるところからスタート!

手順を決めて、枚数の間違いがないように工程ごとに作業します。

  

① 丁合作業

 ・・・ 6部の資料を一冊にまとめます。

まとめたら次の工程がやりやすいようにきれいに揃えて置いていきます!

2020103001.jpg  2020103002.jpg




② 梱包作業

 ・・・発送時に商品の破損がないようにプチプチで包んでいきます。

今回は袋状のプチプチに入れて、
資料が中でバラバラになる心配がないようにしました。

商品に合わせて使用する資材をお客様とご相談させて頂いております。

2020103003.jpg  2020103006.jpg




③ 発送準備

 ・・・お客様よりご指定頂きました運送会社の袋に入れていきます。

宛先ラベルは全て統一!真ん中にきっちり貼っていきます。

見た目も仕上がりも全てキレイにするのがTGSのこだわりです★★★

2020103004.jpg  2020103005.jpg




TGSではPマークを取得しておりますので宛先ラベルの作成も安心。

お客様から発送先のデータを頂き、ラベル用にデータ加工し作成いたします。

運送会社様とも連携を取り、お客様が安心して発送代行をご依頼出来る環境を整えております!

 

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート!

何かお困りの案件がございましたらお気軽にTGSまでご相談下さいませ

本日も一日、お疲れ様でした★