こんばんは!

年内いっぱいで活動休止してしまう大人気グループ
嵐の櫻井翔さんが3年半ぶりのドラマ出演が決まったそうです!
来年4月から日本テレビでスタート予定だそうですが
今から楽しみですね♪
個人としての活動も注目していきたいですね!

本日のTGSは
・製袋
・照合
・封入
・丁合、セット
などの作業を行いました。

丁合・セットでは、布のサンプルを作る作業を行いました。

まずはシールを貼ります。

20201021.jpeg

シールはデータをいただいて作成から行っています!
次に丁合をしてチェーンをつけます。

202010213.jpeg

最後に綺麗に梱包して発送しました!

202010214.jpeg

この作業では、大きい布を納品いただいてカットからしています。
他の資材は全て用意しました。

物によってどんな資材を使ったらいいかわからない!
そんな時もTGSでは色々な提案をしていますので
お気軽にご相談ください!
東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるので、緊急案件などもクイック対応!

本日もお疲れ様でした!