こんばんは!

16日(金)にアニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が公開されましたね!!
初日の動員数は平日に関わらず・・・なんと91万人!!!
今回の映画は全国403の映画館で公開し、公開初日3日間で342万人だったそうです(^^)/すごいですね!!
とても気になります(^_-)-☆

今日のTGSでは、DM発送、封入、ラッピング作業を行いました!!

DM発送作業では、チラシや冊子・はがき等6点をOPP袋へ封入しました。

こちらは事前準備後の画像です!!
2020.10.19 (1).jpg
TGSでは、作業の効率を上げるために、準備を徹底して行っております!
各アイテムを全て50部毎にカウントし用意します。

6点のアイテムを丁合し、封入します。
2020.10.19 (3).jpg
全てサイズや厚さが異なるため、取り間違いのないように行います!

本日は3,000部封入し、その内2,000部は発送・1,000部は一括納品しました!
梱包は10部毎に交互に入れます!
この様に発送時に中の商品が偏らないよう工夫しております。
2020.10.19 (2).jpg

2020.10.19 (4).jpg

何か社内でお困りのことはございませんか?
「人で不足で困っている」
「緊急案件が発生した」
「納期が間に合わない」等・・・

 


そんな時は東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!
東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

ご連絡お待ちしております(^^)/

 本日もお疲れ様でした!