こんばんは!

昨日は『半沢直樹』の最終回でしたね(^^)
最終回の視聴率はなんと32.7%!!全ドラマのうち、30%の”大台”超えは前作(2013年)最終回以来、
7年振りの快挙だそうです!!
毎回名言・名シーンがあり、最終回も最後まで目が離せませんでした(^_-)-☆

さて、本日のTGSでは、写真セット・アッセンブリ作業・DM発送を行いました!
写真セット作業では・・・

まず封筒に切手を貼ります。
切手が偏らないように注意して、綺麗に貼っていきます。
2020.9.28.1.JPG
次に中に入れる書類を二つ折りにし、OPP袋へ封入します。
書類には氏名が記載されているため、しっかり照合します!!
2020.9.28.2.jpg
写真も一枚一枚種類が異なるため、リストを確認しながらセットしました。
2020.9.28.3.jpg
箱に梱包する際は、中の商品が動かないように緩衝材をしっかり入れます。
2020.9.28.4.JPG
2020.9.28.5.jpg
今回は100件セットし、全国へ発送しました(^_-)-☆

上記の作業の様に、TGSでは照合が発生する作業をよく行っております!!
封入点数がそれぞれ異なるもの、封入物に氏名等記載があるもの・・・
この様な細かい作業もお任せください(^^)/

東京での庶務代行をお探しなら、
是非!!東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

 


本日もお疲れ様でした(^^)