こんばんは!

 

昨日はニッチェの近藤さんが「さんまのお笑い向上委員会」内で
同番組のプロデューサーとの婚約を発表しましたね!
さらにお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳さんも
一般女性との結婚を発表しました☆

そして、YouTube界からは、
人気グループ・フィッシャーズのンダホさんが
第一子の誕生を動画で発表しました♪
おめでたいニュースがたくさんあると
こちらもハッピーな気持ちになりますね( *´艸`)

 

さて、本日のTGSは・・・
★名刺検品
★封筒二つ折り
★封筒製袋

などを行いました!

 
その中から【名刺検品】作業の様子をご紹介します♪
今回は3名分の約6,000を検品しました。


1枚ずつ目視検品します。

*小さな汚れ、印刷のズレ・欠け、 など

TGSは細かく検品しています!

 

 2020名刺検品.jpeg

 

 

②次に、厳しい検品項目をクリアした良品のみを

 100枚ごとにカウントします。

TGSはカウントが得意です!

5ずつ数えていくので超速い( ゚Д゚)

 

 2020名刺数え.jpeg

 

 

100枚にカウントしたものを

 今回は輪ゴム留めしました。

*輪ゴム以外にも、帯掛けや箱入れなども

大歓迎です♪

「キレイで使いやすいように…☆」

女性ならではの視点で作業させていただきます(*’ω’*)

 

~おまけ~

今回の名刺は特殊なインクを使用していたため、

不良項目が多くありました。

そのため、項目ごとに分けて数えてから返送しました。

どんな不良が、どのくらいあったのか

このひと手間で一目瞭然なのです(^^

 

 2020名刺不良.jpeg

 
 

 

今回の名刺検品は枚数が多めでしたが、
TGSでは小ロットでも承っております!

 

東京のオフィス街にあるのでface to faceでのお打合せができ、
よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

アウトソーシングは都内にある東京ガールズソリューションが便利です!

ご相談お待ちしております♪

本日も1日お疲れさまでした~!