こんばんは!

2025年大阪・関西万博のロゴが発表されましたね。

いのちの輝き」を表現したデザインとなっており、SNS上では話題沸騰中★

個性的なデザインである事と、親しみやすい円形型でとても印象に残ります。

今から万博開催が楽しみですね。

 

 

本日のTGS封入作業がたくさん★

と、いう事で封入作業をご紹介いたします!!

 

Q:そもそも封入作業って何?

ATGSでは封筒や袋などの入れ物に

挨拶状・商品・カタログ・チラシ等を入れ発送まで行います。

 

本日はまず封筒の作成から!

① 封筒にテープを貼って封緘できる状態を作ります。

② その後、袋に宛名ラベルを貼って発送の事前準備を行います。

image52020.jpeg image20204.jpeg


ご相談頂ければ、宛名ラベルはTGSでも作成が可能です★

ラベルの貼り位置は全て真ん中統一!お客様から見えない所で拘ります。

 

③ 次に商品を封筒に入れていきます。

④ 商品を入れたら封筒を閉じます。

image02020.jpeg image20201.jpeg 


これで完成★★

image62020.jpeg

今回は1人1回50部づつで仕上げていきました。

※ もちろん最後に担当者がしっか仕上り検品も行っています。

作業のご相談から仕上りチェックまで専任担当者が確認していますので安心してご依頼くださいませ♪

 

本日は1000件分の封入作業を行いました!!

こちらのお仕事は毎年、春・夏で定期的にご依頼頂いています。

 

年に1・2回、顧客様へお便りを送りたいけどどうしたら良いか迷っている・・・

そんなお悩みをお持ちの方は是非一度TGSへご相談下さい。

 

会社様とお客様をお繋ぎするお手伝いさせて下さい!!

 

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

東京を中心としたネットワークで作業から配送までトータルサポート!

 

本日も一日お疲れ様でした♪