こんばんは! 

昨日、新宿に台湾茶専門店「シェアティー」の国内1号店がオープンしました!
5種類のストレートティーと、ミルクやフルーツを加えたドリンクが楽しめるそうです(≧∀≦)!!
昨年はタピオカが流行りましたが、今はこういった「お茶カフェ」が増えており、
ティー版のスターバックスを目指しているそうです!
コーヒーよりお茶派の方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?o(^_^)o




さて、本日のTGSは、、、


☆データ入力
★セット作業
☆スラット加工
★封入作業 

などを行いました!!

本日は封入作業のご紹介です♪

まずは、封入物のチラシを30枚ごとに数えます。
事前に数を揃えておくことで入れ間違えを無くし、作業の効率を上げています!

20200821.1.JPG

20200821.2.JPG

次に帯留めをしていきます。
ポイントは、帯が緩んだり斜めにならないように
サイズに合わせてまっすぐ留める事です!

20200821.3.JPG

その後、OPP袋へ封入していきます。

20200821.4.JPG


また、他にも一緒に梱包するポスターを巻きました!
巻き終わったときの筒の大きさが均等になるように丁寧に作業しました(*^^*)

20200821.5.JPG

封入作業や、資料のファイリング作業など、
何かオフィス内でお困りのことはございませんか?
経験豊富なスタッフが、お客様にとって最善なご提案をさせていただきます!
東京都中央区にオフィス兼ワーキングスペースがあるため、
郊外と比べて輸送コストと移動時間が大幅削減出来ます是非一度、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!!
お待ちしております♪

本日もお疲れさまでした~(^^)/☆