こんはんば!

 

サーティーワンから新作フレーバーが発売するみたいで

トロピカルな夏をイメージした味みたいです☆彡

 

暑い時期にはぴったりですね!

 

さて、本日のTGSは・・・

 

*封入作業

*データ入力

*挨拶状

などの作業を行いました( *´艸`)

 

<アルバム作成>

IMG_0520.jpg
まずは写真の裏に両面テープを4箇所貼っていきます★
今回は、50枚の写真を貼っていきました!

IMG_0521.jpg
次に、写真を貼っていきます!
この際貼り位置を統一する為、ガイドを作成しています(^_-)-☆
少しでもズレてしまうと、この後に貼るシールもずれてしまうので
慎重に貼っていきました!

IMG_0522.jpg
写真を貼り終えたら、キャプションを貼っていきます。
写真との間に隙間が出来ない様、ピッタリ貼っていきました!


TGSでは、上記の作業以外にもラッピングなどの作業も行っております☆彡
手作業でしか出来ないものを得意としております!


東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!
納期でお困りの際は、是非ご相談下さい(^^)/

本日も1日お疲れ様でした!☆