こんばんは!

 

本日、都道府県をまたぐ移動の自粛要請が全面的に解除されましたね。イベントの人数制限も1000人に緩和され、プロスポーツは無観客での開催を認めるそうです。

 

3か月遅れのプロ野球も今夜開幕ですね!ずっと待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか

 

新型コロナウイルスの感染も油断できない状況なので、しっかり対策しながら日々新しい発見や楽しみを見つけていけるといいなと思います(*’ω’*)

 

~ 本日の作業~

*封入作業

*製袋

*照合&仕分け

 

 

本日は【封入作業】をご紹介します!

 

まずは封入物をスムーズに入れられるよう、封筒のベロを天立てします。

 

 IMG_0788194.jpg

 

次に二つ折りしたA4ペラを封筒に封入していきます。

封筒には宛名が記載されているので、順番を間違えないようにして箱に入れて並べるなど、置き方にも一工夫。

 

 IMG_0790196.JPGIMG_0791191.jpg

 

そして水緘していきます!水が多すぎると封筒がふにゃふにゃと浮いてしまい、逆に水が少なすぎると剥がれてしまうので、慎重に作業します。

 
IMG_0789195.jpg

 

最後に切手を貼り、輪ゴムでまとめてお客様にお渡ししました!

 

 IMG_0792192.jpg

 

東京都心部で仕分け発送照合作業など細かい作業を女性スタッフが丁寧に対応致します!

 

大きな案件から小さな案件もお手伝い出来ることがあればぜひTGSへ♪

TGSはいつでも皆様からのご連絡をお待ちしております!

 

本日もお疲れさまでした(˃ᴗ˂)