こんにちは!

 

今日は、とても嬉しいニュース☆☆

本日61全国各地で花火が打ち上げられるそうです!

花火業者の有志で、悪疫退散を祈願し、花火を見上げて全国の人に笑顔になってもらうを目的に開催されるそうです。

打ち上げる場所は非公開との事ですが、今日はとても楽しい夜になりそうです☆☆

天気は少し曇り空ですが、上がるといいですね!

 

さて本日は、ラベル貼りの作業をご紹介いたします。

 

封筒が入っている箱へ種類ごとにラベルシールを貼っていく作業です。

まず、封筒の検品からはじめます。

 IMG_5741.jpg

一枚一枚、汚れや不良がないかの確認をしていきます。

 IMG_5744.jpg

検品ができたら、箱へ詳細を記載したラベルシールをはります。

 IMG_5745.jpg

次に、ピッタリサイズの段ボールへ丁寧に梱包をします。

 IMG_5743.jpg

今回は5種類の封筒で、数量なんと15000枚を仕上げました。

 

 

 

社内での作業が滞っていたり、お困りの事がございましたら

TGSまでご連絡ください。

 

東京周辺のお仕事は即日対応も可能です!

 

 

本日もお疲れ様でした(*^-^*)