こんにちは!

 

新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けていた森三中の黒澤さんが「ヒルナンデス!」にリモート出演していましたね!

 

3月16日以来、約二か月ぶりの復帰だそうで、

キューティーハニーの曲で登場していました()

 

元気な姿が見られてうれしいです(#^^#)

 

 

 

さて、本日のTGSでは、以下の作業を行いました!

 

 

 

*製袋

*封入作業

*アルバム作成

*賞品発送

 

 

 

本日は【アルバム作成】をご紹介します!

 

 

今回は1ページに2枚の写真を貼り付けました!

貼り位置のガイドを作成し、テープで固定。
ズレがないか確認し、慎重に貼り付けていきます。

 

 10518.JPG

 

写真の順番や向きを間違えないよう、一枚一枚しっかり確認します。

 

 20518.JPG

 

アルバムのネジをしっかり閉め、最後にもう一度確認!!

 

 40518.JPG

 

最後はクラフト・緩衝材で包み、ダンボールで梱包して発送します!

 
50518.JPG


 

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。


スタッフが細かく丁寧に対応させて頂きます!!

東京のオフィス街にあるのでface to face でのお打合せができ、よりご希望に沿った『成果物』に仕上げます!

 

 

本日もお疲れさまでした♪